ホントに鋭いわ!ビックリ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

もうね朝からビックリ!!です

昨日はエネルギー不足になるくらいヘロヘロになったのです。

今日は予約エネルギープラスでエネルギー入れて個人相談に向かいましたら…。


なんと!

ガラガラな電車の中なのにもかかわらず、私の周りだけ人ばっかり!

なんでや!!

エネルギーなくて吸いに来てるのばかりでしたわ。

速攻で「切る」

しかし、どうにか取ろうとしてる。笑

本人無意識でも、本質何処に行けば憑依のない綺麗なエネルギー吸えるってわかってるのね~♬

爆笑の電車の中でした。

個人相談で使った場所です。

静かでええね~♬

また使うかな^_-☆
{1FDBE2F1-8B76-497F-8F36-99A232E861C0}