美味しい波動を頂く会はめちゃウマっ♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ブラッシュアップ講座終了後は恒例の美味しい波動を頂く会でした。

渋谷エガリテさんでの開催でした。

{D1BA44C8-DE5E-4633-B644-880F4B081958}

先ずはバーニャカウダからスタートです。

{4F29ED7C-CE9E-4572-9558-AC334BF00DAA}

人参のラペ♬美味しかったわ~~♬

{4B94953E-38EC-4887-808F-1BBF6D6B02EA}

エビのアヒージョ
このグツグツ感が良いのよ~~♬

{802089D5-8532-420D-8D45-D5B7178F756E}

ガレットなんだけど、ちょっと変わったガレットでした。ピザ風かな?美味しかったよ!

{39A43A0F-5774-4776-9933-B52E9D42BD00}

魚介類のトマトソース煮

{4FE370B3-03D9-4648-A309-020C0ABDE836}
牛ほほ肉のワイン煮込
トロットロでした。口に入れたら殆ど噛まなくても良いくらい。味はもう…口の中で広がるわ~~!
{BE80BF55-F56A-4F8C-90CF-2C6DB6DC28FF}
牛ハラミのステーキ
こちらは少し歯ごたえがあり噛むごとにジュワッと肉汁が…幸せ気分
{D45F47DE-A852-43AD-AC60-BDCB480F4149}
子羊のトマト煮込み
コレも柔らかくて口の中でとろけます。

コレを6名でシェアして頂いたのです。
{6A3E44BF-D190-43CE-A33E-B39882D477AC}

{F8A21BBC-4A36-4060-9411-489E53805F53}



{7284B576-106B-44E0-A304-7AD0BF8AFC93}

{456B1BBF-CC16-43E1-A99A-2BEE10A6D135}
皆さんそれぞれの楽しみ方で楽しんでます。

吉井さんはイギリス帰りなのでそのお話を聞かせて頂いたり、神谷さんは札幌でのお話、

美味しい料理と楽しい会話楽しいエネルギーは人を元気にしますね^ ^

ご参加の皆様ありがとうございました。

ってこの後デザート食べてます。笑

{73C7E6C9-5C9E-48DB-BF4E-ECB19CA8DAFF}
洋梨のタルト
{33930E84-0AF5-4894-9922-12495A98F4DC}
なんとかプティング^^;
{A3D9BD71-EC44-4469-AB67-FE37535A0E65}
チョコブラウニー

良く食べ良く喋りました~~♬

楽しいエネルギー満載なので是非参加してね\(^o^)/