いろいろな人がいるのよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ホントいろいろな人がいます。

呆れるような人もいる。

この呆れるというのは、自分の基準から外れている人ですわ。

自分の基準が正しいとか間違いとかではなく、明らかに自分ではあり得ない事をしたり言ったりするのです。

しかし、これも相手の基準からすれば、何か問題ありますか?なんだものね…。

その基準の違いに気付かせてくれる人なんだなぁ。

気付かせてくれたことには感謝しますが、それはそれ!これはこれ!ですわ。

もうね言ってることが「幼児化」してます。

目先の「損得」「人のせい」「物のせい」にして生きてる。

しゃーないね~。

壊れているから…。

残念~~!!!!!

の一言で終わり!

{0B57BFD4-E5DB-4FE9-9D7C-5D7C4E409DC2}