気付き満載の波動の勉強の日 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日は見えないところのメンテナンス。

どう考えても自分で探せない「種」を見つけに行ってきました。

って書き始めてましたが、22日になってしまいました。


先ずは見えないところのチェック!

1.憑依は?

2.邪気は?

3.妖怪は?

4.ブレは?

5.エネルギーは?(幽体、霊体、魂)

6.暗黒、虚空は?

7.スクリーンは?

8.虚の側の状態は?

今日の結果は

1.憑依は、魔神、魔霊、地獄霊

2.邪気小

3.妖怪 1メートル1つ、2メートル1つ

以上で他は以上ナシ!

自分でもエネルギー調整を前以上にやってるので

雲泥の差です。

自分1人でなんでもやろうとせずに人にチェックしてもらうことも大切なことです。

何故なら、自分では一体化して気づいてないことがあるのです。←違和感ナシ!でも怖い場合もあるのです。

最近は地縛霊もエネルギーなくて吸いに来るからね…。

しっかりとメンテナンスして貰った後はモヤモヤまで行かないんだけど、「んっ」と思うこと。

最近、私の周りに似たような人が増えてきたのです。これって何か共通点があり、その共通点に気づくことなんですけど…

どうも理解できないのです。

前回は「理解させよう」とする「私の傲慢なところ」が見つかったのですが、それとは別なんです。

「私の言うこと理解せんかい!」の上から目線に気づくことなのか?と思ったら、もうねそれは「自分で認めてるからそれでもなかった」笑

「そのことに関しては私の方が上!」笑

誰の下にもならない自分!

私が一番!コレですわ!笑

勝ち負け大好きやからすぐに戦いたくなる。

「そのことに関しては私が一番なの!」です。

{3EF02719-42C4-4BCC-84FF-9CF1E0C02D9D}

オモロイ自分が出て来ました。

やはり「やんちゃ小僧」ってのが私の魂にはぴったりですわ!

今度は何が出てくるやら…。

皆様破天荒はやんちゃ小僧をお楽しみに~♬

生で見たい方はお話会へどうぞ~!