【レポ】2016年6月高岸陽子さん語録 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山に招致して下さった加藤リカさんがブログで高岸陽子語録を紹介してくれました!

ヒマワリ2016年6月高岸陽子さん語録

こころと身体をグーンと広げる☆健康美人トレーナー高岸陽子 さん


image 


今回の語録は、全て私に対しての語録ですww



1本当は根暗
えーーーーあせるマジですかーーーー叫び


2昼行灯
 間に行 (あんどん)を しても何の意味もないことから転じて、ぼんやりした人や役に立たない人をあざける言葉として使われる(((( ;°Д°))))


3とりつかれやすいのによくイベントなんかやってるねオバケ究極の修行系
YESパー
だから波動講座を習ったんです。ドMあせる


4招致業むいていない
「自分主役な人は、サポートの招致むいてないよ。」
・・・ねこへび


5ココロヤで言えば、本当は後者
リカさん前者じゃないよ。能力でやってるだけ。

ダイゴロのブログになんか書いてあったなあ。長くて読んでいなかった・・
ダイゴロ前者後者論+俺の仮説 
ココロヤさん■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ? 


6びっくりするほど仕切りたがり
「で、ですよね(;´▽`A``」

「あんた、知らなかったの?」
「ちょっとは知ってましたが、大きく気がついたのは最近です・・。」


7
面白すぎる。加藤リカ。
だれもあんたに常識的なことなんか期待してないよ。
もっと好き勝手にやって!!


・・・は、はい。。。。。
image 


ありがとうございました^^

リカさんがまとめてくれた今までの語録はこちらから!


高岸陽子の語録を生で聞きたい方はぜひ会いにきて下さい♬
最新スケジュールはこちら