若冲展満喫 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は上野にて開かれている【若冲展】へ行って来ました。

{F315EC36-FBB3-4798-B8E9-9C36CE7DD3AF}

ちょい分かりにくい写真だね。

{39E1CD7B-252D-49E0-BEAB-C56C5125F2BF}

{2EBD1968-4F82-4EBB-8E27-9F5ADD7F658F}

風は強かったのですが、緑が気持ち良かったです。

しかし、ここを右に曲がった途端にすごい人!

入館するまでに30分の列!人が多くてビックリ!

{62CB7D9C-3D30-49DE-84FF-57F8B20643FA}

並んでいる間に撮って下さいました。

{F2ED9887-2821-47AF-8C20-F833BFA8E12B}

ナイトミュージアムツアーでしっかり閉館まで満喫してきました。

なんだか独特の雰囲気の絵だったなぁ。

本当に精密すぎてビックリ!

{43E3CB5D-014E-48B8-9E29-5B63638329CC}

こんなユニークなカエルもいるのですが^_-☆

このカエルを写真に撮る為に…

{5912B464-5CFD-4625-9746-9E4EFE2A7A1E}

こんな格好してましたよ!!


{9FC97424-9C38-4AF0-B694-18F1C0E0ADF0}

散々飲んで食べで喋ってのお疲れ様会でした。

カニ飯美味しかった~~♬

絵よりカニ飯か!と突っ込み入りそうですね!

しかし、人が多くて疲れました。