ちょいめんどうだけど…やめられないこと | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

めんどうくさがり屋の高岸陽子です。

効率よくとか、ステップ踏まずにとかが習慣になっています。

私にとってこれはワンステップ入れることなんですが、このステップはどうしても省けなくなりました。

なぜなら…

これを見たらワンステップ入れざるを得なかったのです。

{1E5FB046-C982-4E7F-A40F-29DC9C522F78}

この油膜がみえますか?

コレはスーパーで買った野菜です。、

減農薬とかではない野菜。ワックス付いてるかもしれないし…防腐剤ついてるかもしれないのです。



{DA3D3D5B-DECE-42FE-971D-27070F42F79F}

今日もボールに浄水器の水を張りこちらを入れました。
{72B74C17-6970-4809-8139-92C9274972DF}
今日は減農薬の野菜でノーワックスのものなんですが…どうなるのか??

{A0E8C114-BA89-4A66-8BCF-AC070F9F75FC}
こちらは入れたばかりなのでまだ変化はありません。

こちらは30分経過!
{94BC1552-4FE9-4CD5-82F9-766A28F82033}

右上の水のところにモロモロっとしたのが見えるかな?

コレだからやめられません!

もう必需品です。

これをやっておくと野菜も長持ちするようです。