帰りまーす | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

個人カウンセリングが終了です。

{C18588A6-49A9-46D1-A94F-24C1B437F91F}

お決まりの信玄公♬

{078D74D4-12C8-4B19-B48E-6FEA4B75CC00}

今日は窓なしでした。

仕事終わって渡辺美苗さんと待ち合わせ
{0E4CAC6D-FAA5-494D-87E3-4A26A0BACA1A}

{EDFA0863-8FFB-4166-AAF7-86962C20E3B0}

{6A1EC77E-5513-4931-B307-F2CA67F86BC4}
ランチを食べてからギャラリージェムさんへ
{543157C9-F85A-433D-ADAC-7255AAAF791A}

{9F80D1E2-E0D6-44EB-B1AE-0F9CA9B6389B}
コーヒーご馳走になっちゃいました♬

ココはエネルギーイイわ~♬

今日もえー感じやったわ~♡

ブログカスタマイズを考えてる方は美苗さんのブログ覗いて見てね!

ステキなカスタマイズしてるよ~♬