【ご感想】ワクワクが止まらない!! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日富山で波動ブラッシュアップ講座をご受講の野尻さんがブログでご感想を書いてくれました!

三部作!

一記事目【ワクワクが止まらない!!】


なぜかお誘い殺到モテモテ日だった昨日(笑)
午後は、元々の予定だった波動のブラッシュアップ講座でした^^


今回は、霊体・幽体・魂のエネルギーチェックや補充、修復などについて。
休憩も挟みながら、大充実の4時間♡


今回も、驚きと気付きがたくさんのブラッシュアップ講座でした(´∀`)

本当にね、文字通り「笑いあり・涙あり」だったの!!


波動のお勉強は、見えない世界のことだからね。
知らない話ばかりで、いつも頭がパンパンになるんだけどね。

なんだろう?
昨日のブラッシュアップ講座はいつも以上に充実してたキラキラ
(リカさんもFacebookで「格別」って書かれてました♡)


学んだ内容ももちろん面白かったんだけどね、
陽子さんのお話の中で、それぞれが自分の中での気付きがたくさんあって。


「あ~!思い当たることだらけだ!」
「だから私、こんな風にばかり考えてたんだ!」

そういう大きな気付きから、思わず涙が溢れた方も涙


これって、

「やっと気付けた!これでこの宿題から卒業だ!」

っていううれし涙なんですってキラキラ


こんな風に、素直に感情が出せるって、すごく素敵ですよね(´∀`)

(私、元々泣き虫だったんですけど、いつからか「泣いちゃいけない」って人前で泣くのが苦手になりました^^;)

今回は、

・今の自分の幽体や霊体、魂のエネルギーが何%ある?
・「ここ以下になるとぶっ倒れてしまう迷う」っていうギリギリの限界値は何%?
・そもそもそれぞれのエネルギーを入れる枠はちゃんとある?
・穴が開いてたり、傷がついてたり破れてたりしてない?


そういうチェックをして、修復してエネルギーを補充。

そういうのをやったんですけどね。


ここはすごく大事だし、急ぎでやる必要があったんです!

なぜなら、最近はエネルギー不足な人が多いから!

そして、それらのエネルギーを入れる枠がズレてたりなかったりっていう人も多いから!


幽体のエネルギーが不足すると、
ワクワク感ややる気が出にくくなるんですってsao☆

そんなん困るー(/TДT)/

楽しくなりたいなら、常に幽体のエネルギーを満タンにしておくことキラキラ

ワクワク感ややる気が出にくくなると、

「やっぱり私ってダメだ・・・」
「どうせ私なんて・・・」


とかって、自分の出来てないところに目がいって、
自己否定とか自分責めたりとか、自分を諦めちゃったり…ってなりませんか?


でもね、
これをしてると、魂にボコッと穴が開いたり傷がついたり、破れてエネルギーがにじみ出ていってしまったり・・・ってことが起こっちゃうんだって!

それに、魂が縮んで小さくなると、今まで出来てたことができなくなったりもするんですって(退化)


そんなこと言ってる私も、実は数ヶ月前は魂を縮ませてました涙
(→私の魂が縮んでた話


でも昨日の講座でお話聞いてて、

吹き出しそういえば最近、不平不満とかあんまり言わなくなった!吹き出し

て気付いたんです。

私もちゃんと成長できてるみたいだかお

image

そして昨日は、幽体・霊体・魂にしっかりエネルギー補充もしたので、帰り道もワクワクが止まらなかった!!笑



魂のエネルギーについて、ちょっと面白い話もあるので書きたいんだけど、ついつい長くなっちゃったので、また次回

2記事目【今の私がはイレギュラーな状態】はこちら↓
http://ameblo.jp/hesomado/entry-12142783648.html


3記事目【波動って、こんなことにも使えちゃう♪】はこちら↓


ご感想ありがとうございました(*^^*)

ステキな出産になりますように♬