洗濯機を取り替えました。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨年、洗濯機を替えようとして、失敗した高岸陽子です。

たまたま見ていたテレビで出た洗濯機。「あっ!コレ!」と直感働き、即注文。

で、今日配送となった訳です。

前の洗濯機は8年使用しました。ちょうど替え時です。←マジヤバかったのです。変な音もしてたし…^^;

早速取り付けて貰い、即洗濯!

{60BE6653-E783-4147-ABD0-C2388CF3039D}

取説を読んでみようと思いました。が、文字が頭に入ってきません。

取説より、実際に使う方が早いようです。

洗濯機だけでなく、取説読んだことないな…。

取説よりも、やってみる。やってみて分からなかったら人に聞く!

コレ!で通してきた私です。

洗濯機も1度に7キロ洗えるから、大物洗いもますます楽しくなりますわ^ ^

洗濯好きの私としては楽しみです。

何か洗うものはないか探すかな~~♬