【ご感想】かなりスッキリとした目覚めでした | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギーチェックと補充にお申し込みいただいた方よりメールにてご感想を頂きました。

エネルギーのチェックと補充ありがとうございました!
 
対応いただいたことを知らないまま目覚めた金曜の朝は、かなりスッキリとした目覚めでしたが、後からエネルギーが補充されるというのはこういうことなのかと感じました。
ちなみに今朝(土曜)も快適な目覚めでしたので、これがいつまで続くのか楽しみです。

 昨日(日曜)、今日(月曜)の目覚めは、意識的にはパッと目覚めた感覚でしたが、身体が重い感じでした。
土曜に近所とはいえ、ショッピングモールに行ったので、人混みでまた誰かにエネルギーを取られたのか、それとも単純に生理前に差し掛かっているのでその影響か、と考えておりました。
 
私はこういう感覚に鈍い方だと思っていましたが、体感としてあると、より面白いと今回感じました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ご感想ありがとうございました^ ^