今日の気付き | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

よ~く観察してみると、「後で読もう」とコピペしたものなどは一切読んでない!笑

「後で読もう」「後で読む」は私の場合読まない!

ということが分かったのでコピペは止める。

{B59FE568-2349-4299-B1A2-D37638171100}

現実の「物」を断捨離と同じ「行動の断捨離」ですね。