えらい勘違いしてた?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ある投稿を読んで「あれっ?」って思いました。

私自身も「長く使うことは良いこと!」って何の疑いもなくいたのです。

しかし、本当ですかね??


「長く使うことが果たして良いことなのか???」

と、疑問に思いました。

今、気に入っているものが、ひょっとして1週間後には飽きるかもしれない。

「自分がお気に入り」を基準に考えるのであれば

長かろうが短かろうが良いのではないのかな?とふと思う。


自分の成長と共に「本当に好きなものを見つける」ここが出来てきて初めて「長く使う」って出来るような気がする…。

自分の中でも、「長く使うことが良いこと」になっていました。

別に長かろうが短かろうが良いのです。

日常の中に「気づきの種」がゴロゴロあります。

そこにアンテナを張れるかどうか?ですね^_-☆

一度自分の「常識」「当たり前」「当然」「私なら絶対にやらない」ということを疑ってみてください。
{821B0433-0B03-4622-BFFF-61714E8F16B4}
桜が咲いたら素敵なところです。