高岸陽子語録!! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山に招致してくださっている加藤りかさんのブログより、高岸陽子語録!!こんなこと言ってる?笑



12月語録右矢印【開催レポ】12月アユミ的高岸陽子さん語録 
1あんたはベビーちゃんがいるからだよ
2母親は、何から何まで面倒みるものなの?
3首ぐらいまで暗黒かぶってるよ
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
11月語録右矢印
【開催レポ】11月リカ的高岸陽子さん語録 
1その服、似合わないね!
2富山が美味しい!
3それは●●だね!リカさんガッツリもっていかれてるよ!
4
あそこのトイレがヤバイ!あそこの場がヤバイ!
5
もう、打ち上げ花火はしなくていい。
6気持ちのよい人と付き合う。

7だいたい、イメージがチャラいんだよ!
image 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
9月語録右矢印【開催レポ】9月リカ的高岸陽子さん語録
1究極のかまってちゃん!
2結果をとる思考をやめる。
3一般ビジネス論を気にしない

4なんでもあり! 

5休むこと必要。
6やりたくないことをしない。

7絶対無理なことをやってみる!
image 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
6月語録右矢印【開催レポ】6月リカ的高岸陽子さん語録
1今、縁のある人と会う!
2妖怪はウヨウヨいます!憑依されていない人はいない!
あなたの生霊は助けてくれ系!あなたの生霊はうらみ系!
3見える世界・見えない世界、両方大切!
4直感・第一印象を大切にして!
5嫌いな理由が顔でもよい!
6距離感もったお付き合いの仕方を学ぼう!
7表裏一体 表と裏は切り離すことができない。
image 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4月語録右矢印 【開催レポ】4月リカ的高岸陽子さん語録 
1完璧な人だったら、他人の出る幕がない!
2マイナス思考がダメってことはない。大きく学ぶチャンスです!
3自分のよいとこ・できるとこもっともっとさがそう。
4子供はほっといても育つ。余計な心配は心配事をひきおこすだけ。
5言葉はいらない。必要がない。
6目先のことにとらわれるな!長い目でみてよい判断をしよう。
7 キャンセルする人は、リカさんとの距離が短くない人。
リカさんのファンなら失礼なことはしない。その人は、リカブラックリストに載るだけ。
image

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
3月語録右矢印【開催レポ】3月リカ的高岸陽子さん語録 
1都会と同じなはずがない!地方のやり方で行動する!
2なるようになる!!
失敗したと思ったことは、実は成功かも?乗り遅れた飛行機で助かる場合もある。
3自分で自分に制限をかけない。
4お金を儲けたら叩かれると思っているところがある。
5スゴイと思っている人は実はハナクソかも?自分の方がよっぽどスゴイかもよ?
6勝負脳はいいけど、使い分けをする。どうでもいいことの勝負はしない!
7存在系の強みがあるから、わざわざ目立つ行動をしなくてよい。
強みがある分、ウザく見える!
image

語録がオモシー音譜

そんな陽子さんイベントはコチラ
コチラ【募集☆】歩くパワースポット高岸陽子さん3月イベントのご案内