こころと身体をグーンと広げる☆健康美人コンサルタント高岸陽子 さんイベントにて


前回の陽子さん語録
右矢印
【開催レポ】3月リカ的高岸陽子さん語録
右矢印開催レポ】4月リカ的高岸陽子さん語録
右矢印【開催レポ】6月リカ的高岸陽子さん語録



あくまでもリカ的・高岸陽子さん語録流れ星

image



1究極のかまってちゃん!

私はかまってちゃんが好きではありません。
例えばFBで、「今、熱あります。」とかいってる人とかみたらイラッとします。だまって寝てればいいのにとか思っちゃう(笑)
「でも、リカさんの目立つ行為は、かまってちゃんでしょ?」と陽子さん(((( ;°Д°))))アウ~
・・・いいわけするなら勝手に目立つんですが(笑)、

いや、でも、自分で目立たせてる部分もありますね・・・(^o^;)


2結果をとる思考をやめる。
左脳でうまくいく方法を考えない。結果から逆算する思考をやめる。
1番を1番にとらない(笑)
まわり道、おおいに結構~。


3一般ビジネス論を気にしない。
リカさん特殊型なんだから、一般論を気にしない(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ~

 

4なんでもあり!

知覚外のことに、人は誰も戸惑う。
へえ、そんな考えあるんだぁ~!
へえ、そんなことするんだぁ~!
と、とらえる。

 

5休むこと必要。

「今1番やりたいことは?」の問いに、
「休みたい。」と私。
ならば、休めばいいんです(^∇^)

6
やりたくないことをしない。
例えば、1週間・1ヶ月ブログを書かなくってもどうってことはない。
義務的に書かない。書きたいことを書く。
頻度を下げても、そんなに何も変わらないことを知る。

 

7絶対無理なことをやってみる!
リカさんにとって、絶対無理なことをやってみる。

例えば、わざわざめっちゃくちゃな嫌がらせ行為するとか(爆)
無責任な行動をするとか。

そこで、あゆみちゃんが、
「リカさん、自主イベントのドタキャンしてみたらどうですか?」って(  ゚ ▽ ゚ ;)
えええーそれはちょっとーー(・Θ・;)

さあああて、どんな無理なことやってみようかな(-^□^-)ニヒヒ

image

 

あ。でもね。
これは私の場合ですー。
何か打ち出したいならブログを書く。
結果をとったことがなければ結果をとる。
休んでいる場合じゃない時もある。


いいように置き換えて、逃げ口実、話のすり替え、は違うと思うよ。
私はあえてのパターン崩しですパー
image

 

回の陽子さんイベントは11/5(木)・6(金)です。
・波動講座
・ペンジュラム講座
・ペンジュラムミニ講座(仮)
・個人セッションかな~。
お楽しみに~。
また、ご意見聞かせてくださいね。