プライベート波動講座は超お得 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動基礎講座はグループでは限定3名(地方では招致者により5名になる事もあります)

東京では、限定3名にしております。

リクエスト開催は同じ値段にてプライベートになる確率は高い。

プライベート開催は、超お得です。

※先ずご自分のペースで出来る

※その時に必要な場合は個人セッション、コンサルが入り、より自分に気付きながら波動を学べる。

※実際に気になっている事、問題のところを実践で取り上げて「妨害」を外していくので、敏感な方は実感しやすい。

2016年エネルギー不足の方が増えている。

ブレている人も多いので、エネルギーを補充する方法、エネルギーを取られているのを切る方法、取られないように結界を張る方法

今年はこの辺がより重要になって来ています。

自分のエネルギーを持って行かれないよう、「場」に入れるだけでも楽になる。

上手く波動を使いこなして2016年を自分らしく楽に過ごせると思うんだけど…。

多分これを経験してないとわからないだろうな…

残念!

波動基礎講座を受講されて上手く使いこなしてらっしゃる方は増えて来ているのです。

上手くツールとして使いこなしてください。