ペンジュラムチェック | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



みなさんこんにちは。

ペンジュラムでチェックした時に「んっ?」これって正確なチェックなんだろうか?

と思う時に、

※◯◯が自分の事を正確にチェック、判断する事を妨げられる事、またそれを回避する事を妨げられる事の原因

先ず、※印を外してから質問しましょう!

ペンジュラム講座受講のみで、チェックは出来ますが、そこ事に対しての「対処する」が出来ません。

波動∞調整はけっして難しい事ではありません。
みなさんがもともと持っているものを使うだけです。

特別な人しか使えないものというのは大きな勘違いです。


使い方を知らないだけなんです。


是非有効活用してください。