迷った結果は? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

朝イチの迷う…迷う…で迷った結果

ペンジュラムでチェック!しました。

※本人至って元気だし、頭で考えると「先週行けてないので行くほうが良い」となっています。

朝目覚めた時には行く気満々だった。しかーし!

ふっと入ってきたのは「筋トレ休む」という言葉。

頭で考えると、どうしても今までの経験に照らし合わせて答えを出そうとする。

で、ペンジュラムチェック!

1.本日の筋トレに行く事は高岸陽子の本日~1週間先の体調で見ると5段階評価でどれか?4←出来れば行った方が良い。

2.本日の筋トレに行く事は、今日明日の体調管理を考えるとどうか?5段階評価で1←絶対行かない方が良い

で、私は「今」に近い方を選択して

今日は筋トレ休む事にしました。

午前中に掃除洗濯をして、家の見える現実のエネルギーを整え、その後見えない世界のエネルギーを整えて、午後からの波動講座実践2に向かいます。

{82BDE59E-2E2B-4BED-A231-B14A1D780FCA:01}

たまに食べると美味しいアフタヌーンティ^ ^

昨日は断食しました。調子イイわ!今日も断食で行くかな^_-☆