訃報が… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

私がバドミントン競技で高校生の時からお世話になっていた方が先程亡くなられたと連絡をいただきました。

昨年のオールジャパンを福井から観に来られた時に「バドミントン福井県人会」をやろう!ということになり、楽しく飲んだのが最後になるとは思いもよりませんでした。

{74FB8949-2710-461F-94EF-F69CDCD68ABD:01}
また今年もお会い出来ると思ったのに…

毎週のように敦賀から福井まで練習に通い、合宿では先生のお寺に宿泊させていただきました。

また、私が社会人になってからも本当にお世話になりっぱなしでした。

先生、安らかにお休み下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

先生ありがとうございました。