未だ窓開けて寝てるってアホ??笑 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

みなさんおはようございます。

未だに窓を開けて寝ております。

風がそよそよ入って来るのがなんとも気持ち良くて^ ^

昨夜のお月様は明るくて綺麗でしたね。

レースのカーテン越しに月光浴でした。

月の明かりで寝るのもイイですね。

今日は、見えないところの月1回のメンテナンスの日です。

人の目を借りること。これも大切なことです。

自分では気づかないこともたくさんありますからね^ ^

波動の勉強も兼ねてるのです。

また、新しい情報が入って来るのが楽しみです。

{A3C3C7C4-B9A8-45C1-9952-753C67E68F09:01}