子育てが楽になる波動活用例〜湿疹〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんにちは!

横須賀で3姉妹の子育て中、小川綾と申します^^

image

私の波動活用例をこちらでご紹介させて頂いています♬



最近の生後一ヶ月の三女は顔にボツボツと発疹が。

上の2人もできていたけど、なんだかあせってしまってどうするんだっけ?保湿?病院行くべき?とか思ったのですが、まだ一ヶ月だしとりあえず何もしないで様子見ることにしてました。

で、先日ふと見たら発疹が増えた時があってペンジュラムで原因を調べてみました。

すると『食べ物』と出た。

おー!私か!母乳か!

と思いさらに何の食べ物かチェック。

『卵』と出ました。

そういえばオムライスを食べたわ(^^;;


そして陽子さんにも確認チェックをしてもらったらやっぱり卵だと!

上二人の時は何が原因かもわからず、皮膚科でもらった保湿をつけたりしたけど、、、

原因がわかると気をつけやすくていいです♬

卵を抜きにする生活を数日したらボツボツが良くなってきました!


とりあえず病名をつけて、薬出してって感じのが私は嫌で、あまり病院のお世話になっていない最近ですが、ペンジュラムと波動のおかげですごく助かっています。

ペンジュラムで原因を探って、波動で対処をする。

子どもの不調も慌てることが減りました^ ^

波動講座は随時日程リクエスト可能だそうです!
私もお願いしてマンツーマンで受けました^ ^