2休1勤 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ここのところものすごく疲れやすい。

以前よりエネルギーがない人達が多い。

「気」だけでなく、「アストラル体」「メンタル体」それに、魂のエネルギーまでない人達がたくさんだわ~

一ヶ所だけのエネルギーが減っているのではない…。

本当にごっそりと減っている。

そして、エネルギーのある人のところから持っていく。

なので、持って行かれないように、自己防衛を怠ると大変なことになります。

皆さんも自己防衛して下さい。

1番カンタンなのは寝ること。

とにかく寝ることです。



それでも取れない場合は防御のやり方を波動講座で伝えてますので来てね~♬


なので、今までの仕事のペースも見直してゆっくりまったり2休1勤ペースが良いかな~?と考えております。

{FB4B3C2F-0A1D-4A10-A4FF-36DCF11FB131:01}

今日はわらびを茹でてあく抜き中^ ^


休日はまったりゆったりの時間を過ごしてます。


もう少ししたらジョギングに行きますか^ ^