昨日の夕飯サクッと料理 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

日頃出張が多く外食ばかりしております。

{E41936F3-57C7-46B0-8B17-070F27AC320F:01}

休みの時や、仕事が早く終わり料理スイッチがオン!になるとサクッと作ります。

もともと食べるの好きなのですよ。

昨日の夕飯はこちらを20分かからずに作ったサクッと料理です。

{212FCC42-DCC4-4B24-A910-04ACDDF2E12A:01}

いただいたこごみを茹でて、オカカとポン酢和え
{2922B76B-A9BD-4C1A-8D08-BE5BEC06C000:01}

大根と揚げシイタケのサッと煮
{235901EB-D120-4CD2-88DC-EE6E8674960B:01}

セロリパフリカシイタケピーマンのオリーブとハーブ塩炒め
{86FBBCC1-0948-4839-9E50-3696F44307B4:01}

韓国海苔
{DE5D5D19-C395-4A05-8ABC-BB0844C1AC02:01}

大根と揚げの味噌汁
{1B9E7CCE-E028-40AB-8C9B-55D05A7A6D1D:01}

玄米ご飯と田舎の母の自家製梅干し


おいしかったよ~~♬