1年前に個人セッションを受けて、、、 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

1年前に個人セッションを受けてからの変化をブログでご紹介いただきました!

      

こんにちは!まなみです。
この写真は一年前に自撮りしたもの。
この頃はよく自撮りしてたなー。

現在、専業主婦状態ののんべんだらりの生活を満喫中ですが、
一年前はまだ夫と出会ってません。
出会うのは、3ヶ月後の5月。

一年前は自分の棚卸し期間でしたね。
高岸陽子ねーさんの個人セッションを連続で3回受けたんだった。
(復習入れて全4回)
毎回、隠れていた自分のホンネが出てきてね、号泣。
「ホンネ」が発見されての嬉し泣きってゆうやつですよ。

人って、自分でも気づかない(気づけない、見ないようにしている、ないものとしている)
ホンネの声を知ると、嬉しいのだ。(ホンネちゃんが喜ぶの)

私で言えば、女王様気質。とか
目立っていい。とか

記事全文はこちらです!

まなみさん、ありがとうございました!

自分の中の本当の本音は、押し込めて隠していることにさえ自分自身が気付いていないことがあります。

それがわかっちゃうのが私の強み^^

個人セッションは気付きが早いですよ♬
スケジュールはこちら