こんにちは!Manami*Magicです。


私は今年の2月から高岸陽子ねーさん の個人セッションを3回受け、

お茶会にも何回か参加し、集中的にメンタルのお掃除をしました。


その内容をまとめて公開しますね♪




【陽子ねーさんに外してもらったブロックや発見したもの】



合格お金のブロック


 ・売りたくない

 ・お金で自分の価値を換算されるのがイヤ

 ・利益を短期でしか見れない、後に繋げる見方ができない

 ・稼ぎたいが、儲けたくない


合格感情のブロック


 ・寂しさを我慢すること

 ・自分を出す恐怖

 ・いい子でなくてはいけない

 ・甘えちゃいけない

 ・約束は守らなきゃいけない

 ・むなしさ


合格その他


 ・泥沼努力

 ・決断の妨げ(第3者によるもの)

 ・イライラ、カリカリ

 ・地縛霊5つ


合格発見し受け入れたもの


 ・女王様キャラ



メンタルの大断捨離をし、それまでないことにしていた

自分の女王様キャラを受け入れた結果、

いままでにない展開がやってきました。


その結果については次回書きますね~♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クラッカー陽子ねーさんが山梨に来ます!クラッカー

ゴールデンウィークの最終日


■日時:5月6日(火・祝) 13:00~15:00

■場所:山梨県甲府市の中心街のカフェ

     (場所は参加者の方のみにお伝えします。)


■参加費:4000円(飲食は各自負担)

       プチ波動チェック付


※特別に1000円ピアスも売っちゃうよ♪


詳しくはコチラ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”