【ご感想】個人セッション、田中みずきさん② | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日個人セッションを受けた田中みずきさんがブログにその後の変化を書いてくれました。
以下全文ご紹介です!!

先日受けた高岸陽子さんの個人セッション。


{BCF49ECC-76D7-401C-A919-69E4162E87F0:01}



これをしてみて!というアドバイスがいくつかありました。

その中のひとつ。

旦那と張り合うのを辞める。
そう旦那さんに宣言する。

もうドキッ としましたよ。
だって、張り合ってるなんてわざわざ言わなかったですよ。でも、そう見えたのでしょうか。

そして事実、旦那さんとの関係は良好で、ビジネスの話も沢山するのですが、どこかで、「負けない」って気持ちを持ってた。


その日の夜に、旦那さんにその話をして、そしたら自然にボロボロ泣けてきて、
で、
「もう張り合うのやめるから~~~涙」と宣言しました。


旦那さんの反応は、びっくりするくらい軽かった(笑)

「うんそーかそーか♪」みたいな(笑)



もう一体私は何故こんなに力んでいたのかと。


その日からすっごく気持ちが軽くて、私は私らしくやっていったらいいんだわ~~~♪
と思えて、結果、

行動が前より増えました(笑)

そして、前以上に旦那さんを応援できるし、大事に思える。


そんなもんなのかもなー。

小さいように見えるけど、本当に本当に大きな1歩でした。
陽子さんのセッションすごいな。

感想パート1はこちらから!

田中さん、ありがとうございます^^
またモヤモヤしたらいらしてください♬