【お茶会感想】高岸さんに会うとスッキリするってこういうことか! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は島田弥生さんに招致していただいて、新百合ケ丘でお茶会&セッションでした!
ご参加の方が早速ご感想をくださったのでご紹介です。

お料理教室をされている石山真理さんです!



高岸さん、今日はありがとうございました!
自分が悩んでることが、ほんとにちっぽけで、思考次第であんなにあっけらかんとなれるものなんですね。 綾さんが言っていたとおり、モヤモヤすっきりしました(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしております♪



以下石山さんのブログをコピペ♪

{2E92C85B-0B63-4289-A4C1-EA5245494B05:01}

島田弥生さん主催、高岸陽子さんの

心と体が元気になるお茶会。

参加者のみんなのお悩みを、

高岸さんがあっけらかーんとアドバイス。

固まりついてた脳みそから、

何かがポロポロ落ちた感じ目

 

モヤモヤするって、結局自分の常識や

世間の常識に囚われて、

気持ちが整理できてない、

相手に言うのが怖いってことなのね。

 

高岸さんの、「なんでそれがいけないの?」って

いう質問に、はっと気づかされました。


「~せねばならない」と、小さい枠に

はめこんでるのは、

自分自身なんだなー。


想いは口に出さなきゃわからない。


感謝してるなら、「~してくれてありがとう」と

もっと言う。それでいいのだ。


家庭に男は二人もいらない。

なんでもできても、やらないビックリマーク


高岸さんに会うとすっきりするって、

こういうことか~と、

すごく納得音譜


帰宅したら、新規のお申込が入ってて、

これまたびっくり目


主催の島田弥生さんも、

高岸さんにあったら仕事の依頼が入ったと

言ってたけど、

 

ほんとに起きるんだ、そういうこと目

 

高岸さんに会うと、ミラクルが起きるのかもよ!!

ご感想全文は石山さんのブログへ!

石山さん、ありがとうございました(^-^)
またモヤモヤしたら会いにいらしてくださいね♪

高岸陽子の最新スケジュールはこちらから