【陽子の本音トーク】あなたのことを心配してるってか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です。
今日の目に飛び込んできたワードはこれです。

【あなたのことを心配してるのよ】


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロ


私からすれば、

笑ってしまう


大きなお節介じゃ!(以前の私^ ^)

心配するのは勝手にしたらええのよ。

心配して、それでそのことを本人に伝えて

それで何が変わるの?

って言うと、「~のためを思って…」って言葉が返ってくる。

自分の思い通りに相手が変わったように自分が見えたら、「自分が安心するだけやろ?」

そうでない方を相手が選んだら
「自分が心配を選んでるだけやろ」
「私が心配してるのに…って押し付けてるだけやろ」

本当に相手のためですかね~?

相手のためを思ってですかね~?


違うやろ?

自分のためちゃうか?

すり替えたらあかんで!

こんなにあなたのことを心配しているのよ~って



実を言うと…私が以前これでしたわ(ウザいわ!)

だからよく分かる~(まっ、これも私の知覚内の話やけどねっ)

心配してる自分に酔ってませんか?

・私って、なんて人思いなのとか
・こんなに心配してるのよとか
・あなたのためを思ってとか
・人の心配をしなければならないとか
・冷たい人と思われたくないとか
・優しい人と言われたいとか
・本当は自分が注目されたいとか


実は、この言葉の下と言うか奥に隠されているのは…


自分の特徴ですよ。

よく、自分を見ましょう。

自分を見る見方が分からない方はどうぞ~♬

私の個人セッションはオススメです。

どんな自分も見ると決めてない人が個人セッションを受けても、「自分を見ることをスルーする」

お金も時間もムダです。

是非、どんな自分も見ると決めた人が来てください。

そして、その覚悟を決めて受けた方々は自分のこころと身体に素直に行動してどんどん輝いている!