日帰り帰省 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です。
私の実家は福井の敦賀にあります。

実家での法事のため日帰り帰省しました。

新幹線を使って約3.5時間…

{B6A7C057-A951-4077-8D8B-68C3EE306024:01}

空は雲なし^ ^
{5F75D4F2-02BA-4462-BC6B-C9256BC8D863:01}

日差しも強くてジリジリきますアップ

自宅でお経をあげていただき、そのあとお寺へ向かいます。

{38E334A4-FF11-46B1-98F7-9FF3618F65A1:01}

国の重要文化財の阿弥陀堂です。

私が小さい時と比べて凄く綺麗になってました。(建物自体が傾いてたのよ^ ^)

{123AD81A-B4F3-4966-B409-3E9A8E9F6043:01}
ありがたいお経を頂いてるのに、写真撮ってる私です。
{14FDBB8F-8019-4216-922D-BEE0269A782C:01}

西福寺というお寺でお庭が有名らしい…
{A98AEA91-4314-49BF-B326-1C97073015C1:01}

この水は山から流れて来てるみたいです。
{017D228C-F279-4DF2-8F18-B002A693C7CE:01}

{F1FC1F1D-20D9-439F-94DD-9D3CBCD24FDB:01}

似てる?(≧∇≦)

なんだと思うよね^ ^

私の甥っ子です。

いつまでたっても可愛くて可愛くて~♬

もうしばらくしたら東京へ戻ります。

早起きしたから眠いわ~♬