【感想いただきました】マッチングお茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

商品PR&ビジネスマッチングのお茶会の感想レポートをいただきました
感想は個人セッションも来てくださっている長谷川祐子さん
以下は長谷川さんのブログをまるっとコピペです



「商品PR&ビジネスマッチングお茶会」に参加したよ。


そう、それは昨日のことです。


IMG_7156399889830.jpeg

ステキな女性がいっぱいでしたよっ!



陽子姉さんにサポート靴下履いてもらいましたー!


1408971090627.jpg

 


そして、

お隣の席の






西村 裕美さん にアドバンスカラーセラピーをして頂きました。


うーーーん


当日、モヤモヤ感が漂っていた私。


そのあとの予定のことでモヤモヤしていたので、


不思議と気持ちに合うカードや言葉を選んでしまってる


というビックリ。


にぎやかでなんとなく集中できなかったのですが、


その中でも自分をしっかり保っている西村さんに拍手な感じでした。



そして、


私好みの女性



1408971090167.jpg

奈良から参戦のkeycoさん


数秘術をされてる方で、なんやろー、


この人は何かを分かってしまいますよ~


というオーラがある方で、


明るくて、かわいい方で、


好きです


告白。(*^_^*)


絶対次に東京にいらっしゃるときはデートしてもらおう


と熱烈アタックをしてみたのでした。




結局、私、


関西の人が好きみたいです。


ワハ(≧▽≦)


keycoさんも靴下を履いてくれてます♡


履くと、良さがわかるのよ♪


足の疲れとか、むくみとか違うのよ~!


お先に失礼、でお話があまりできなかった方も


いっぱいでしたが、


ぜひぜひ、またご一緒しましょう!


ありがとうございました♪


いつも素敵な感想をありがとうござます。
またお待ちしております