個人セッションの感想いただきました! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

水戸で招致してくださった小林かおりさんが
個人セッションの感想記事をアップしてくださいました

image
以下は、小林かおりさんのブログから・・・・・

まず、「よろしくお願いします^^」と言ったら。

「○○じゃないか?」と聞かれてビックリ!!

だって、そう思っていたから・・・。

ビックリする私に陽子姉さんは続けてこう言いました

キーパーソン、大事だよ!!いろんなご意見やアドバイスはあると思うけど、キーパーソン間違っちゃだめだよ^^誰か思ってる人いたら言ってごらん。
魂の成長に必要か、お仕事一緒にするとよいか、両方でみてみよう!!」


続きはこちら→小林かおりさんのブログへ
小林さん!どうも招致&感想レポありがとうございました!!