【感想いただきました】より最短・最速・最高の成果を手に入れるアドバイス付のお茶会② | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

金子真理子さん招致
【より最短・最速・最高の成果を手に入れるアドバイス付お茶会】参加レポートを頂きましたのでご紹介いたします


参加レポートをくださったのはこの方・・・・
マイナス10歳若返る美顔率を教える水谷千里さん

以下水谷さんのブログより・・・・

私がまだ名古屋にいた時に
浜松でおもてなしプロデューサーをしている桜田貴子ちゃんが
『東京に引っ越したら陽子姉さんに会うといいかもね~』
と言ってくれたことがあったので

なるべく早くお会いしたいな~と思っていたら

金子真理子ちゃんが招致してお茶会をすることを知って
これはもう行くしかないでしょ
って感じですぐに申込みをしたのですニコちゃん


そして当日。。

気になる続きは水谷さんのブログへ


水谷さん感想レポートありがとうございました