久々出勤 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

{3721664D-B49D-4D31-B54F-43567760AEB1:01}

久々に本社へ出勤^ ^

6週間ぶっ続けで出張してると、本社へ顔出すのがなんか変な感じです。


あっ、私はある企業で週1回【からだとこころの健康】についての個人カウンセリングとその他健康に関して諸々な仕事もしてるんですよ^ ^

最近は波動∞調整と両方がメインの仕事になってます。


では行って来まーす、