【現実が動くお茶会】終了しました! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

久々にこの方菊池麻子さんとのコラボお茶会^ ^

{482A317E-889E-406D-9FB7-6BC8124ED1FF:01}
チョット写真暗いね~♬
今回の参加者は8名さまです。
Facebookでの記事を見て参加を決めてくださった方が多かったのでビックリ!

岡田良江さん
秋月恵梨さん
白木千絵さん
木場陽子さん
あいかわさらさん
小川綾さん
白谷麻衣さん

皆さん麻子さんからのお話真剣に聴いてらっしゃいました。

私は、傍らで遊んでました~♬

{34B3E89A-F638-4895-8AB2-E23DCE723DBF:01}
白谷麻衣さん
{41C7B668-F048-40CA-AAE1-086E1D676794:01}
秋月恵梨さん
{6DDF3857-B32E-439F-9C72-848BE4862B1D:01}
あいかわさらさん
{36740FD5-1CF4-47A7-8107-D3B93397922B:01}
ベビーちゃんと一緒に木場陽子さん

と、こんな感じで写真など撮り、1番を1番にの強みを使ってましたよ~♬

そのうち皆さん感想あげてくれるのでは?

と楽しみにしています\(^o^)/


参加の皆さま~♬

ありがとうございました\(^o^)/

この後、個人セッションでステキなお二人とご対面^ ^

{404599DF-7DB2-4A89-9CD1-4F2D745C0FFC:01}
岡田良江さん、お茶会から参加して下さいましたありがとうございました♬
{5A3236B0-92F9-41B2-B6C0-2AF80B325644:01}
ステキな笑顔でしょ♡竹下紀子さんスッキリ!して帰られましたよ^_-☆

次回個人セッションは
6月23日(月曜日)
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
恵比寿ウェスティンホテル ザ・ラウンジ
6月24日(火曜日)
15:00~16:00
16:00~17:00

お申し込みはコチラ❗️