5月特別企画!迷ってる方〜♬チェックしますよ♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

いろんなセミナーや講座がありますよね~

セミナーや講座だけでなく、セッションなども^ ^


沢山あり過ぎて


【私には何が必要なの?】

【どの人と相性がいいの?】

ここをペンジュラムでチェックしますよ~♬
{5A143717-15C7-4681-BB85-F35DE82CDC5F:01}

みんながいいと言ってるからって自分に合うとは限らない。

みんなが行くから行った方がいいとは限らない。

あなたの本質の情報をキャッチしてお伝え致します。

ベルどのようにチェックするか?

宝石赤あなたの魂の成長のために必要なセミナーか?(セミナー、セッション、講座など1件に付き1000円で最高5件まで)

金額1件 1000円×件数

(例)
1.ペンジュラム講座
5段階評価で【3】どちらでも良い
2.心と身体をグーンと広げるセミナー
5段階評価で【4】出来れば参加が良い

1.2.の2つチェックなので金額は2000円となります。


5段階評価でお伝えします。

5.魂の成長のために絶対参加が良い
4.魂の成長のために出来れば参加が良い
3.どちらでも良い
2.出来れば不参加が良い
1.絶対不参加が良い

宝石赤どの講師と相性が良い?(お一人に付き1000円で最高5人まで)
※講師名記入は抵抗ある方はイニシャルでも、ご自分で作ったニックネームでもオッケーです。(誰にどのイニシャルやニックネームを付けたかご自分で控えておいてね~♬)

金額1件1000円×件数

5段階評価でお伝えします。

5.相性が凄く良い
4.相性が良い
3.相性がまあ良い
2.相性はあまり良くない
1.相性は良くない

この辺をチェックして、受けると

あ~っ…失敗したな~って減るんじゃないかな~♬

私は、これを常にチェックして自分の本質からの情報をキャッチします。

たまに、逆らって行動すると…


アイタタッ❗️

そういうことやねんな~♬ってなります^ ^


限定20枠のみ!

お申し込みはコチラからどうぞ!