高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
あなたの波動の状態みちゃいますの感想を下さったのはこの方
{BEAA13D4-3E6E-4407-A583-1199111F6929:01}


金子真理子さんえせプレジデントと言われてるそうな^ ^

メッチャキュートな真理子さんの感想です。

以下、コピペ(≧∇≦)

今日の体験レポは・・・・

「ヘロヘロになってでも受けたい!おススメ波動調整です。」


蔦田てるよさんの

「予期せぬ成功ノートから各自の強みを見つけるランチ会」 に参加してラブラブ



頭が10倍くらいに膨れ上がり、好転反応があらわれた?!

えせ・プレジデント★金子真理子です。



さて、実はですね・・・・・

この日、わたくしランチ会の後にこの方の波動∞調整とやらを受けたのですよ音譜



その方とは・・・・・そうです!!

高岸陽子ねぇさん ビックリマーク


まっ、波動自体も、何をするのかも?チンプンカンプンべーっだ!

全くわかってないけど気になったら・・・お願いしちゃうプレジデントです(笑)あせる

そんな私を見て、陽子ねぇさんはというと・・・ラブラブ

「それでええんや!わかってなくてもええんや!」とニコニコ笑いながら

「ほなやろか」・・・ノリが軽っ!!軽いっ(笑)!!!


そんな陽子ねぇさんの強みは「結果良し!すべてうまくいく強み」

なんとも羨ましすぎる【強み】ですラブラブ


更に、今回のランチ会で新たに発見された強みは・・・なんと!!

【より最短で・最速に・最高(功)の成果を手に入れることができる強み】というから何者!!!!すんげー!!!ってな訳ですよ!!



どうやら陽子ねぇさんは・・・・


この続きはコチラから~♬

http://s.ameblo.jp/archangels-love-light/entry-11855071285.html


自分に素直に行動していると、現実が動くのも早いよね~♬

金子真理子さんありがとうございました♬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります