個人セッション状態のお茶会でした | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日のお茶会に参加下さったのは
この方
{4F581456-0B2B-4417-8EDC-139DDD7D491B:01}

長谷川理絵さんです。
3月の事業計画セミナー蔦田てるよさんに参加下さり、その時に【お茶会参加しまーす♬】と言って下さったのです(≧∇≦)


今日のお茶会はメチャお得でしたよ~!

ほとんど個人セッションでしたね~^ ^

あんなことやこんなことをベラベラと喋りながら、【んっ?それ、なんでそう思う?】【そこ抵抗あるね~♬】なんて気付きがてんこ盛り音譜


お茶会も終盤にさしかかり、

理絵さん曰く


【陽子さん、来た時よりめっちゃ元気になって来たんですけど…】
【脚がポカポカ、身体がポカポカするんです】

はい!ガッツリ私のエネルギーお持ち帰り頂きました~♬


みなさん元気になり、ポカポカして帰られます。

底上げの強みもあるって、誰か言ってました。

みんな元気になりにおいでね~♬

次回は4月22日(火曜日)13:00~15:00
場所 
恵比寿ウェスティンホテルザ・ラウンジ
参加費
3000円

お茶会終了後、個人セッション受付けます。
時間
15:00~16:00
16:00~17:00
金額
(波動∞調整&個人セッション)60分
25000円
(個人セッション)60分
12000円

お申し込みはコチラ