密かに人気です〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動∞調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

{62A102CD-8EEA-488E-9F04-E3314BB28C4E:01}

今日はこちらで個人セッションでした。

またもや写真取り忘れ~♬

今日、セッションにいらした方はIKさん

最初にお会いしたのは昨年の模様(^^;;
(私…言われるまで記憶なし…ゴメンなさい)ガーン

本日は、ご自分の思い込み【他人軸はいけない】【キャパ】【~してはいけない】【~するように】

に、気付かれたようです。

セッションの中で、自分がどのような自分なのかに気付くことが【魂の成長】に繋がるのですが、【邪魔】【妨害するもの】もあるのです。

【波動∞調整&こころとからだを元気にするセッション】では、【邪魔】【妨害するもの】を外しながらセッションをするので、【気づきが早い】【今まで抵抗があったものが抵抗なく行動に移せる】そんなセッションです。

以前、このセッションを受けて下さった
高野まなみさんの感想記事はこちら
ダウン


道村外美子さんの記事はこちら
ダウン


4月29日(火曜日)13:00~15:00
場所埼玉にて【こころとからだをグーンと広がるセミナー】開催!

このあとご希望の方にはセッションやります!

{60DF79B3-D6FE-4386-A729-6088F53B4746:01}

【実咲の重ね煮】も食べれるぞ~♬
{A0632C19-C709-4664-A690-13A681125BA3:01}

実咲の母~杉田美和さんがプロデュースしてくださいました。

参加お待ちしております~♬
お申し込みはこちらから~^ ^