終わった〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【あなたの波動の状態見ちゃいます】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬
{D43413EC-C3F6-4EA0-884E-618EEE77F6F3:01}

3日間にわたる企業での【こころとからだを元気にするセッション】終わった~♬


次回は月曜日から2日間だ~


さっ、帰って遠隔^ ^
{32A60CFB-8A80-4632-B935-E49C9D68F020:01}