本多香織さんにご感想いただきました♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【あなたの波動の状態見ちゃいます】
【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

先日蔦田てるよさんキャッシュポイント個人コンサルを受けに来たこの方
{A6F9295E-5585-4F0D-A2B9-13F6A056A608:01}

油断している時に撮っちゃいました~♬

グラフィックデザイナーのホンダカオリさんが、【あなたの波動の状態見ちゃいます】を受けて下さった感想を早速あげて下さいました。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

耳が…聞こえやすくなったんです


あ、いや時事ネタじゃなくて。
(めっちゃ、のっかってますけど)




いやいや、
決して耳鼻科に行ったわけじゃありません。



ブロック解除…の…たった5分のお手軽セッションで


その驚きのセッションはこの人

高岸アラカン陽子さん


いやぁね、もう

ブロック解除とかやってはる人
たくさん居るし、正直…侮っていました。


ら、


セッション始まって、
手に持った水晶がくるくる回り始めたら…

5秒後。


「ポンちゃん、慢性的過労やな
一日8時間寝なあかんで、今何時間?」



「………4~5時間ボソリ」




{98268FE2-1E1E-4AE8-8DE2-F7AA9A61537E:01}

「そらぁあかんわ~~~~(大爆笑)」




その他、いろいろ突っ込まれましたね
5~6項目ぐらい


{A1E89775-240D-4E4D-9A38-00E6776B67B8:01}
ポンちゃん、
もっと天狗になっていいんやでぇ~


こうですか。わかりました。
あしたからコーヒーは
コンビニじゃなくてスタバスタバに行きます




……って言ったら。





その場にいたみんなから
すっげぇ可愛そうな子を見る目で
見られました。





しかし、
「お金を稼ぐことを妨げる」ブロックは
ないらしいです。


その後、ブロック解除を受けたところ…


耳がスー…っと
(※効果には個人差があります)


うん多分ね、ブロック的に都合の悪い情報を、
潜在的にシャットアウトしていたのだと思います。


本気でびびりました。




高岸オカンカカーアラカン陽子さん
23区不定期出没中
ぜひオススメです。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
ブロック外して突き抜けてね~♬
感想ありがとうございましたラブラブ
クローバー【こころとからだを元気にするセッション】(個人セッション)
2月26日(水曜日)
10:00~11:00
11:00~12:00
2月27日(木曜日)
11:00~12:00
12:00~13:00
✴︎(個人セッションのみ )
金額60分12000円
30分延長ごとに5000円
✴︎(波動の調整&個人セッション)
金額 60分25000円
30分延長ごとに5000円
🌟【ペンジュラム講座】
3月11日(火曜日)残3名
12:00~14:00
人数5名
モニター価格5000円
場所 恵比寿ウェスティンホテル ザ・ラウンジ

🌟お申し込みお問い合わせ