募集開始です! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬


川島ゆいかさんがアップしてくださいました!

3月11日みんな来てね~♬

以下まるっと川島ゆいかさんブログより




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス





ゆきな麗さんと★

もう先週?のことですが、

おとめ座ゆきな麗さん と、偶然、日暮里にてお会いできました!ニコニコ

実際にお会いするのは、何ヶ月ぶりかな?

ご縁を引き寄せてくれたのは、高岸陽子さん 走る人UFO


DSC_0708.JPG 

何かと高岸さんにお会いしてから、

深く切り込む?ことが多くなった気がする~合格


でも、それは必要なことで、新たな一歩を踏み出すためのもの、だったりする。

断捨離が加速してるのですよ~はははアップ


そんなこんなで、3月11日に、強み&波動チェックお茶会しますよ~音譜

流れ的に、いろいろビックリなのですけどね。


たぶん、ここから一歩、平和で安全な、自分を創ることから、

拡がっていったら、いいな、と思います。


私にとって、強みはもう、武器じゃなくて、宝珠なのですよ。


武器とするのはやめたの。


宝珠でいいじゃん、って思って。


人生を明るく照らす、宝珠アップ

だれもが、それぞれの宝珠宝石白キラキラを持ってるんですよ~。

それを、輝かせていったら、いいのさラブラブ


そんなお茶会にしたいと思います♪


ベル 3月11日(火) 14:00~16:30


恵比寿ウェスティンホテル ザ・ラウンジ

参加費4000円(飲食代は各自)


強みチェック&波動チェック、+レベルアップのアドヴァイス付き


*予期せぬ成功ノートをお持ちくださいね~メモ


ベルお申し込みはこちらから。