本質が成長する事、喜ぶ事② | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

1ヶ月前に申し込んだセミナー…

今日がその日…

その時は行きたくて申し込んだんだけど…

【どうでもイイや】の心の声が聞こえる

【休みたい…家から出たくない】が身体の声
【約束したんだから行かなくちゃ】
【セミナー代金払ったんだからもったいない】

と思考で考え今までなら、無理して行ってましたが今回は、身体と心の声に従いキャンセルしました。

【動かない】これが必要な時期なのだなー

心はこの決断喜んでる感じ^ ^

【考えない】はまだ難しいかな~




iPhoneからの投稿