世の中乃至人間&プリンス | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

人間って

何事にも

面倒くさい事沢山ありますね


そんな中を如何にして


自分自身を見失わずに

生きて行けるのか?



ふと



考えたり。



仕事関連

友人関連

又は

親子関連

 等等




以前


ameblo限定して書いた事を少しだけ。



離婚



納得しないまま


バイバイした。



彼は



◯〇ちゃんは

真っ直ぐ歩いてる

例えば


離婚後にも

その姿は変えないで欲しい


横道に入ると

 見たくない事迄目に入るから



◯○ちゃんは


例え


母に嫌味言われたとしても

 その意味すら分からないだろう


素直だからね


人の厭味も普通に受け止めるから

  そのままで生活して欲しい



横道は沢山の世の中の嫌な面を見る事になる

 だから。このまま素直に前だけ見て歩んで欲しい




私は彼が言ってる意味が分からなかった。



何を言ってるのだろう?

今更?


あれもこれもとか 


 別に関係ないと思う



言わないだけで内心

  その様に感じた。



素直

嫌味

横道

世の中




思うと成る程なぁと感じます。



確かに世の中知らずの私だった 

  それは未だにそうかも知れない。




自分の仕事のみ

  必死に勉強し

   必死に子を育てた気もします。



他人の言葉を気にしたのは



嫉妬。妬み、等等から



初めて



世の中には色々な方



あるんだなあと

  のんびり構えたり、でもずっとのんびりは

   効果無かった、何故なら



人の嫌味に気付いてしまったから。



嫌味な言葉。




今だから言えるけど

その当時は只管我慢した


そして運転しながら泣いた。



母は


霊感ある方でしたから


今日何か嫌な事でもあったの?


  どうして?


顔見たら直ぐに分かったよ



そんな母でした。

それ以降


嫌な事

仕事の話


殆ど相談したのは母でした。




親友曰く(私の学生時代からの)



か◯は

  離婚して結婚やら再婚しないけど

   男◯運はあるよね、常に彼〇いたでしょう🤣

   私は多分一生独身だよ🤣


言いながら親友は常に笑い

嫌な事は一切言わず



そんな彼女はやはり独身を貫いています。



仙◯の大学で彼氏?らしき方が

  出来たとは聞いたが

   後に嫌になったみたいで🤣


側に来たら嫌だったとか🤣



当たり前に振られたとさ。🤣



笑い話ですね。




本題へ行こう




他人は人の事が羨ましく思う方

変に意識する方

服装迄色々言う方


乃至


何故?



他人の心に土足で入ろうとするのか

 私には意味が分かりません



そりゃあ


他人の事をあれやこれやと

言いたいのは分かる気もしますが



良く考えると



他人をとやかく言う方は

 自分の鏡だと言いたい



自分の心根を曝け出して

 楽しいのかなあとつくづく思う、



アッ



そう言う事なんだよね



他人に厭味を言わるても

  普通に察する



と、言うことは



私はもはや



素直さが欠けてるのかしら?



だから


変な記事とか見たりしたら

 気分悪くなるのかなあ


見ない様にしてるけど。




医学学んだ時から



可の有名な方とか

尊敬してましたが当時は、



世の中知るに従い



エッ


と、びっくりする事多々あり



歴史上知らない方いない位



人には情をかけて

  色々支援してた方



それから



日本赤◯◯

なんちゃら支援金

献◯とか



なんちゃって支援金



全て



あちらのお金になるらしいとか




書いたらきりが無い位

  様々知りました。



離婚後からです✨




彼には負けたくない一心で

  勉強したし

知識も吸収したつもり



つもりが


全て



あちらの世界が仕組んだ事




馬鹿みたいに学んだ事は何だったのかしら?



今は



やや冷静に判断出来ます。



世の中の様々




皆様は如何かしら?




未だに

なんちゃってハラスメント

  受けます



でも言ったら



仕事失う



後2年は


仕事したい



辞めるのは何時だって可能



それでは尚悔しいから


後少しだけ。

 それに私にはやりたい事ある

  今は内緒😆




とか思いながら現在🤣



人間慣れたら怖くは無い

  嫉妬。妬み



なんだって怖くない



そして泣きたくなったら



ユヅ君の演技を観たり

 気分を癒したり





人間の命が決まっていたら

  愉しみや笑い等ない気もするのはユヅと同じ


この動画の最後



観ながら泣いた😭


ユヅ君の心境を思うと涙がボロボロ出ました。



ウルトラマンが


ユヅを救った気もしたり🤣


ね。ユヅ君






様々な事を乗り越えたユヅ君

  やっぱりユヅはスケート

   してる逃れる一番好き⛸️☺️











ice cream story  ⛸️💫



待ってますね



ユヅ君が好きと言ったFF9

と、エストポリス伝記Ⅱ






独りじゃないよ😭







最初は



ユヅ君のファンになられた  

  にゃちだーや様のギター🎸聴いて



学生時代ギター🎸を弾いてた私は

又々気持ちがギター🎸へ



だから



辛い時

悲しい時



乗り越える事が少しは

 改善されたかと





推し活

結構あり力を頂けるとか

  話されていらっしゃいました。



人は皆



何かしらの

プレッシャーだったり


ストレスだったり


あるよね




そんな中



良い方向へ



発散出来る事は

非常に健全です。




その逆が



他人の事をとやかく言う方ですね




話が纏まらなく成りました、ゴメンネ💦




そうだ一番言われて嫌だった事




同じ病院内で



◯○さんは



外や人で賑やかな場所行ったら



なんちゃって罪になるよ🥺


 名前出て来ません


え~と


なんとかかんとか🤣


友人がそのDr.に何故?と聞いたら



◯〇さんの👄

  がそうなんだよ。



私に言っても仕方ないよ


生まれつきついた👄だから。と

 友人と笑ったが心の傷は深かった💦



兎角人間は然りげ無く

 人を傷つける言葉を発します。



気をつけようね。



下衆記事みたいにならない為にも

 今頃人を傷つける記事書いた方



きっと後悔してる筈









こんなにも可愛いユヅ君なのにね







真剣さと指で遊ぶユヅ君


 やっぱり末っ子ですね




負けず嫌い

寂しがりや


餃子大好き


ゲーム👾大好き




小さい頃からゲームの世界より

  沢山学んだに違いない





テレ朝2チャンネルで

  静岡公演開催ライブ入ってました



チラッと観ただけ




ユヅ君出ないファンタジーは興味無いけど



スケーターの皆様には


何ら関係ないですよね



やや



寂しい気もしたり、💧





様々な事


纏まり無く

  本当にすみません🥺



何となく書いてみたかった。




花の◯○代



まだまだ








恋はいいかもね。






何かと言われそう




🤣




⬇有難うございました😊






  





 

 











🧊を削る音初めて生で

 聞いた感動は 

   この先ずっと聞いていたい🧊⛸️










 https://twitter.com/takuyafutaesaku/status/1804525332646760488?t=4HeBIXn7a3-QsD_lEi5yAw&s=19