ユヅの好きなFF9えっ クジャ様が・・その他追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



ユヅ君ANAのインタビュー


ゲーム好きと言いましたね



FF9が好きと


















本当に恥ずい💧😆



と、言うことは



FF と

エストポリス伝記IIと



演舞した訳ですね。



物知らずな私



恥ずかしいね





みや君風に言えば



ハァズイ



はずい


🤣









練習時の曲ですね















エストポリス伝記Ⅱ
ばかりに
気を取られていました。ゴメンネ💧







ジダンは
命落としたのかなあ
でも心入れ替えたから きっと人を助けるよね












色々


ゲーム👾


混ざり合っていたのですね



最初ライビュで観戦した際


全く


意味が分からなかった。


ゲームしないから。💦



ギター🎸聴いてるうちに分かった


やっぱり
私は疎くて
はずい😆



エストポリス伝記Ⅱと



メガロバニアにばかり


目が


破滅への使命
  
今更ですね💦😭




仕事行き


若い男性職員に



FF9
独りじゃないって知ってる?


と、聞いたら


知ってます。他にも

色々


好きな曲ありますよ


FF8 も聴いたらいいですよ。🎻


と、言われました。





全く世間知らずな

はずい私


そして


ねぇ~
 アコステ持ってる?


と、聞いたら


今はないです。と。



仕事忙しく
ギター🎸弾いてる時間ないと💦




そんな一日でした。




ルンルンしながら


独りじゃないを


鼻歌混じりに



仕事したよ😆




ユヅ君が試合の前に


音楽聴いてる理由


分かりました。



自然と笑顔😃になり


嫌な事等

忘れます。











次はドラクエも覚えないとね☺️

追加↓




ゲームの世界は


様々な物語あり


知ると


楽しいやら


悲しみもあったり



知識豊富になりますね







泣









最高だよね😭


私この曲聴いたら
 泣きたくなるの😭








ユヅ君




果てしない旅



いつの日か


必ず


魅せてくれるよね



その時は



足の痛みあろうが



サッササッサと歩き



絶対行くよ


待ってて⛸️⛸️



写真だと太く見えますが
  今は体重やや太り41㌔になりました
   普通は43㌔まだまだ戻りません💧



朝から暑い日





私の



決意表明です✨






上下











白が


一番好きな色



洋服のセンスがよい方は 
  お料理上手なんだそうよ
 
建築士&Designer 
元旦那曰く










結局何を言いたかったと言えば
 慣れるに従い

人にものを聞く事出来ない方いらっしゃいます



要は


いくら先輩の立場であろうと

自分が知らない事は


普通に質問したり
聞いたりした方が
賢いと言う事です✨


知ったか振りして

 そんな方稀にいます。
患者様が急変したら   
  いかにも忙しそうに  
   その場からいなくなる🤣


後から笑い者にされる
  隠れているらしいと🤣


知らない事は経験して覚えたら
  いいのに。🏥



失敗するより


人間は


いつ如何なる時にも


自分に素直になる




これが大事な事です✨



恥は一時の恥
  知識や技術は


ずっと残ります。



恥をかいて


我が知識を得る



フィギュアスケートも同じです



常にユヅが言う


基礎が大事だと⛸️


医療も同じ


基礎・知識・技術・会話也


全てに於いて

やはり


人には優しく

そして


人間独りじゃない。


皆がいる

力を合わせ

互いに守る


人の命と

命の大事



祈り



希望





ゲームの物語を考える方
そのゲームにあった楽曲を
 考案される方


素晴らしいですね☺️💖





 

今は
ユヅ君能登半島へ
 行ったのですね☺️


皆様

笑顔😃一杯





追加


色々お仕事こなしていますね 




雪肌粋のお仕事ですね。











アコースティック🎸探して
 良いのがあったら購入します

今あるのはフォークギターだから

 やっぱりエレキ🎸欲しいから


待ってろよユヅ君


練習してもゲーム音楽習得するからね






明日は又30℃超える🌞

差があり過ぎ


冷たい春雨野菜&ウインナー


冷たくして食べよう




  ユヅユヅと大盛りあがり


🥰


 

 


really like