ユヅ君ファンの皆様有り難うそして私の拙ブログお読み頂き有難う追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


昨年に続き


今年もポッチ誕生日です



仕事終わり



一人で外食も嫌だし


まして



外食は余り好きではない



今日は気温高く31℃以上




余り食欲無くて


さっぱり系をと



和食風スープ

酢物サラダ



ケーキ🍰は食べたくなくて


アイスクリーム🍨

とスイカ🍉のみ




X覗いたら



皆様からの



優しいお言葉がズラリとありました。💝



自宅帰ってから



なんで今年もポッチ誕生日なんだろうと

  思いながら泣いた😭



それでも離れて暮らす


子を想うと泣いてばかりいられないのは

 分かるがやはりぽっちは淋しい



又泣いた😭



Xみて

ユヅ君ファンの皆様

本当に優しい方ばかりで又泣いた😭


何回泣けばいい?


そんな気もしたポッチ誕生日✨






子が最初に私にプレゼントしてくれたプーさん


毎日



抱っこして寝てます。




それにしても



ユヅ君が繋いだ

仲間は



顔さえ知らないが

  優しいです✨




ユヅ君の



人には感謝

有難う

礼儀

礼節



皆様実践



素晴らしい方を


推して



幸せです✨




人間誰しもが優しい訳では無い



まして



見ず知らずの方には💧



それなのに



お祝いメッセージ

本当に嬉しかった。😭









イーロン・マスク氏が


 何をして欲しい?





そんな記事目に入りました。



だから




世界中の方が

毎日笑顔で楽しく

暮らせたらいい☺️





コメントしました。




そう



私は常に

 心掛けている事がある。





例え誰の事であろうが



人のあら捜しは嫌だし



そんな記事等目には入れたくない主義です





これでも



現場に出てた頃は


新人の方に




病院内で




見た目



怖い方の


No.5に



入っていたとあとから


  新人さんに聞いた



然し



夜勤一緒にして分かりました




患者様やそのご家族に対して

言葉遣いや

  優しい言葉がけ



まして



ご家族の方に


親切丁寧に説明をしてる姿は

 本当に勉強になったし


知識が豊富です



何しろ優しい方




とか



後から知りました。





尚年齢不詳で



海外旅行時


パスポート見てびっくりしたと、



うわんー

若いです



未だ20代かと思っていました。


  内心


何か?



30代少しですが🤣



とは言わず笑って見逃しました。





人間



常に



笑顔

笑い

楽しそう



そんな日々を送っていたなら



自然に年齢より若く


ハツラツと見えますよね。




今の世の中特にそう




笑顔と笑い


楽しみあったなら




毎日が



泣いてなんかいない



私は久しぶりに

 泣いた。ポッチは淋しいと。





昨日



とある記事を見た



ユヅ君の

右腕に


見た事ない傷があったとか




普通に考えると



自◯



でも



私は違うと感じる

 何故なら私は経験あったから。  

   4のうと決めか◯とした

     だが人間何かしら使命あったなら

     失敗に終わる。💧









あれやこれや色々ありましたが





ユヅ君を


信じてるし


ユヅ君も知ってる筈です。



だから



多分違うと思う。イヤ違う。




変に考えると



腕の動脈カット




そんな事は絶対しない





私は思う




変な記事は自分をも

  暗くする



だから



嫌なんだ




読む方が


楽しく



さあ


頑張ろうと



思う様な記事は大歓迎です




笑顔と他人には慈愛



それを忘れたなら




3次元思考であり



決して



次元上昇等無理







そう



思いませんか?




だからこそ



今日のユヅ君ファンの方々の

  言葉には泣けた😭







次元上がってる




そう感じました。
















子は
  親を想い



母は子を想い


  その心は繋がりし





何も言わずとも



子に伝わりし💖








ユヅの大事な足👣


芸術を表す

 ユヅの手指

  大事に大事に思う手指

   芸術の一部です。




ユヅには



大事な大事な宝物

  傷等つけたら大変なのはユヅなら

   知ってます。






そんなユヅを大好きで

 良かった💖




毎日の励みと成り




笑顔になる









宇宙の記憶戻る方



いるらしいが



ユヅには




次元が違う記憶と

  その身体から発する波動




会場は



ユヅの共振波長で一杯になる





今年も何かしら

 ある筈



だって



黙って練習の日々ではない筈



ユヅの頭の中は




皆様へ




未だまだ



届けたい

何かがあるよね









大好な笑顔





X

  余りにもいいね押すから   

   先週から制限あり

    皆様ゴメンネ😭







追加⬇








3https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81636?page=3







一枚だけお借りしました

このJUMPの高さ

凄い👏


ユヅは決して手抜きはしない


練習も現役より長く



少し空いた時間はお仕事

 (写真撮やらインタビュー等等)


ゲームを楽しむ時間さえ無いかと

  思う。少しは大好きなゲーム👾

   遊んで欲しいがそれはユヅが決める事だから









https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81637?page=2






心。技。体

更に



人間としての

プロ羽生結弦スケーターは




何処まで



上り詰める


のか



その答えは 



本人のみ知るべき也




ファンは



何時までも待っています



だって


ユヅを信じてるから。✨🌠




武士に二言はなし


私利私欲で合戦はしない

 ただ・同義を持って誰にでも力は貸す

      上杉謙信名言より


    







https://youtu.be/5lyGxgEt5RQ?si=HvPzhmmeBZau8daT

















みや君無事に退院しました

今は元気に仕事頑張っています💖





オマケ






台湾にて⬆






ハズイとか

言いながら

 殆ど顔出しは無いけど可愛いみや君☺️












昨日は夏至



皆様から楽しみ頂きました💖



満月🌕

ユヅは月が好き


月は闇夜を照らす

 だからユヅは世界を照らす ✨🌕


ユヅの言う通り


常に楽しみ


笑顔😃を忘れず



この先何が起きても

 決して動揺してはいけません。





希望


祈り


笑い



笑顔




ある日々を












ね💖



昨日キヨリン

仙台公演あり



ユヅのフラスタで☺️💝








微笑ましいね💝✨👏







希望の光



https://youtube.com/shorts/pzDWc_VQySc?si=of5ae4cqKOBKoyy4


可愛い。💖👏