桜もう無い その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


昨年はもう少し

長く咲いてた気もしますが


今はもう


🌸無し


葉桜




木々の下には



若木が沢山



あり



その小さな木に



お花咲かせてます






 



散ったお花かと勘違い


よ~く見たら



枝も葉もありました。


桜は強いね



一本の木から



沢山枝分かれ



一杯あります



1個だけ



引っ張り






果たして


桜の木になるかしら🎶😖




道路端に



スズランありました。



札幌思い出しながら


パシャリ







外は雨☔だった



昨日は



夏みたいな暑さ



買い物途中


ふと



空を見たら



飛行機二基



ケム◯◯◯◯

   凄かった



車の窓を閉めたけど


鼻水とまらず



おまけに咳コンコン



帰ってから

  急ぎアレを飲みました

   昨日の夕方の話 



良いオテンキの後は   

  次の日雨が降り



浄化してます







ツツジが沢山

 咲いてます。🎶



昨日は


落選祭り





東京

ドームから

既に頭の中にあった

ユヅ君の想い


やっぱり


斜め上を
  考える方


1体誰が予想しただろうか😭

泣けますね😭




 

 

IF
私が当選したなら

やはり


同じく


毎日


拝みます





それにしても

良く考え付きましたね。💓🧊



所で


誹謗中傷される方


普通の人間ならば


へこたれません




 

 

ずっと大好きな言葉です


言う方は

自分の恥を曝け出していますよね
  最低人間だと思う







名も知らないお花を
  雑草とか言うんだろうなあ
 
綺麗に咲いてる等
  何も感じない方ですね


本当に

変な事言う方


ウッセイ
ウッセイ 
うっせいわ
🤣

世界ツアーLIVE



凄い人気ですね👏🌞




良し


今度又


変な記事見たら
  見る暇無いけど


見たら
   ウッセイ
    ウッセイ


言いたいね








安置


変な事言ったら



ウッセイ
  ウッセイ




大きな肥で言いたいわ


 言ったら自分が惨めになるから
   言わないけどね


人間


人から言われて
  自分を振り返る事が出来る方は


決して

相手の方を

罵りはしない


普通で無いから
  書いたり言ったり出来る


そんな下衆


相手に等



するもんか🤣
顔洗って
 出直して   
   から

言えば

言えないだろう

🤣🤣

下衆は下衆らしく生きる


決して


次元上昇等無理だから
  3次元に残るのは下衆人間だよ🤣




夜は


毎回簡単

何故?



食べないから🤣


作るだけ





ナボリタン
野菜沢山入れて
シメジ
何とかレタス
玉ねぎ
ウインナー
辛いのが好きだから
チリペッパー沢山入れましたが

食べる時
タバスコ。チーズ
使おう 
 





ポテサラ
 野菜多め







 

 



母の言葉は   
   つよし

    誰も言わない事をズバリと言う
これも又


愛です






又々


楽しみです


私はユヅ君観れたら   
  それで良し






小さなお握り一個のみ



これから


さっぱりした物


食べようかな🤣





いつも



お読み頂き


有難うございます



皆様に


幸せを  💓💫





ギター🎸



難しくて
動かないよ~  汗