ユヅ君に届け | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

日中暑いから



買い物



18時頃行った



日中なら 


御夫婦連れが多いから



やはり



気持ち的に


寂しくなったりして😂



又々




色んなゲス記事あるみたいですが

  書く記者も自分自身を嫌にならないかと    

   本当に不思議です



自分軸がない方


やれ

と、言われたら

  速攻

ハイ


かな。


まるで



羊の群れだよね



日本人は



賢いと



私は未だにそう感じるけど💫




そんな訳で



やはり 


記事を見てる方いらっしゃるみたいです



ポストには



楽しい事

笑顔

人の悪口呟かない 

と。


私なら



そうします 


耳や目に入ると



一番嫌な思いをするのは

  ユヅ君だから




知ってる方は



常に


明るいポストしてます


以下ご覧下さいね









https://twitter.com/yuzu7033/status/1784749805052547412?t=vdI4upQg3dmAGeKFrD8CKw&s=19

 

 



以前


TV入りましたね



💫🎶🌟



ユヅファンの方は


本当に手先 

器用な方


 多いです



https://twitter.com/midys/status/1784884942553649403?t=H5FJyuFUkIuWQvdufgJlmg&s=19

 

 落選者多し😭







ブルーの瓶の中に



氷解水入っています



皆 


欲しいよね。😭




沢山申し込み殺到したかと 

そりゃ



欲しいからね



この先



同じ様に 

作る方 


沢山いそう



私もChallengeしたいけど



手先



医学なら器用だが



後は駄目だから

   お掃除。洗濯。お料理。観葉植物以外無理😂



追加↓


 

 

皆様


本当に手先器用です✨

  可愛い❤泣いてるし泣





 

 

皆様泣いてるのに



絵見たら


 私の笑い上戸始まり

  笑い止まらず🤣

    絵が面白すぎ

      笑い止まらん🤣



 

 

ベッド内で



又々



笑い上戸🤣🤣

鼻水。涙💧笑い🤣忙しい🤣





 

 


泣くよね



でも



皆様



絵や文字上手いから

  つい笑いが😖🙏🙏




 

 






GIFTの際の

ユヅの氷解水

  大事な大事な🧊欠片水



 

 

ユヅファン

  芸術家さん

   手芸やら洋裁やら

    何でも可能


素晴らしい。👏👏




















 

 



可愛いね💓



下は


 昨日とか休み前 

昼Timeにポストした 記事です 


嫉妬。妬み



直接私に言うならば



口では負けない  


然し 


相手が



教授だったり



准教授ならば



言える訳等無し 



未だに



何かと言われてるのは

  知ってます



知らん顔してるだけ 

その方々は

  同僚だし 


知らん顔してるのが   

  1番だと思うから






嫌な事や


気分悪い時には



↑を



心でいいます🤣🤣


衆怨失退散

  

効果あります。🤣



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 














 

 


 各TV


新聞等見ないけど



たまに



流れて来ます




◯選手との比較が多い気もしたり




野球の




変ですよね




3角形を



やや



拡げた感じ



多分



◯選手は何も知らない筈




世界が 


バスケや


ラグビーより



野球を



一番にしたいだろうし 



相撲

サッカー


SPORT全般



アレがあるらしい



アレ



ユヅ君は



逆にサゲサゲされました 



どんなにか悔しい思いをしたか 


未だに 


表情が浮かびます







2連覇以降



尚更酷くなりました




今は



昔の話



だから



ユヅ君は



プロとして 


ドンドン



進化してます




素人とプロ




プロだから



それなりに



お客様に対して



喜びや



演技を魅了させる


必要ありですが



アマから



ユヅの演技は



羽生結弦劇場でした









今は見れない景色です




💅伸びて



書くのが邪魔



中々



進まず




 

 







今年は



物価高騰



中々 

 生活も大変になるらしいが



今暫く



楽しみを見つけ



人には感謝の気持ち 

  有難うを忘れず



生きたなら



きっと



良き



世界になる筈



それまで



頑張ろう









ユヅ君は



必ず



感謝と



有難うを伝えます




多分



魂の次元の方



かもしれません




然し



記憶には無い筈




次元は誰でもあります 


上昇するか



今のままでいるかの



違いかも



知れない。 



ユヅは


世界を



日本を



救う方かもしれない



ね 







それ程迄




Ice story is It's strange It’s reality 



ttps://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=hFxP8biMFp9TboPe

中を開いたなら ⬇



今の世界観です


3つの光と共に




例えゲームとしても
次元が違います 




エストの楽曲

塩生様より 


ギター🎸の捌き上手いと    

  言われた方




明日仕事


早く



寝ないと😴