ユヅ君進化は続く&色々 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


気温は凄し



体調管理しっかりとして下さいね



5月には又々



アレ💥🌊🌊🌬️🌀

来るらしいと


巷の噂




🗼🌁銀座⌚



危険?




Golden Week やや過ぎかな?





💫💫   💫💫   💫💫   💫💫   💫💫



 

 





幾何模様的な

  GUCCI

数十万ですね



高いから手が出ないです🤣


X内



ユヅの上⬆で大盛り上がり

  です✨👏💓




GUCCIは



早速買おう


とか


いきません


私には🤣




子にも仕送りあるし



足りなければ



更に



送ってるから



親バカ



です。



今は



ポッチ生活にも慣れました




たまに



淋しい時もあります。



買い物行けば



カップルが



目につきやすくなりました



老若男女関係なく



二人の買い物姿は



羨ましい限り



最近



余計かんじたり。







国際学会

  同時通訳

   シクロスポリン

     アレヤコレヤ発表してる外国の医師

      発音が笑えて只管我慢

       

言い方って笑える方いますから。





     ゲームの名前ではありません🤣






楽しかった学会

  今はどうしてるかしら?とか


やめよう



考えたら 

悲しくなる 


だから

  よ◯◯◯には行かない




お休みは



さて



何をしようかな?







https://youtu.be/EtCMfqgpUJw?si=GgFwCu-ve5I7xUtj


山崎賢人君


観たいなあ



行こうかな



ポッチ慣れてるし



車🚙だから大丈夫。


良し



行こう



🗡️🗡️陰陽師0




the BUMP Of Kitchen


主題歌




山崎賢人さんなら


 お似合いかも。





https://twitter.com/yuzu1207_sss/status/1783746122856693938?t=3DtcOaf8O0iwmAm3IqNXUQ&s=19

 

 

5月5日


テレ朝2channel



観よう



更に多分



ファンタジーも


毎回


テレ朝2Channelだから



今は解約してません。





https://twitter.com/hky8v/status/1783722305006473433?t=YTjiL_2mwMciPABvRpEXfA&s=19

 

 

  撮影時とは又違う

 様々な


表情のユヅ君



可愛い❤





  



雪肌精

とも



違う表情




表情のタンス



1体何個



あるんだろうね




















これが



可愛くて👏💓






最近



昼Time






ポストしています





 

 


5月になると



様々な病気等出やすいです。



わくわくされた方



してない方




後は



心の病






気を付けて



5月を



乗り越えましょう




巷の噂




微かに



心にとめて



いつ


何が



起きても



大丈夫





信じて



毎日






GoldenWeekを




過ごしてね







最近



右耳



ピアスの穴




閉じてしまった。



アレが



世間を騒がせ



学会も無し




そんな中




ピアス等つけて



行く場所



なかったら



皮膚が



強く



回復して



とじてしまいました。とさ


  🤣





 

 



エストポリス伝記II



生配信



今夜20時より





https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=jF7kMecHC3iwbKzC




宜しくお願いします🎶🙏🗡️💫💫







塩生様より




ギター🎸大好きで



🎸を聴いてると 


悩み等



吹っ飛びます




ユヅ君は勿論です💓






UP



有難うございました😊



🎶ギター🎸






振り返り



19才






23才







そして



29才










全てに


進化


し続けてます。🎮⛸️














非常に興味深い
日本⛸️連盟

何かしら言った?
  言えないよね


From Milan

Thank you🎶👏




 

 



Golden weak



地震等


来る可能性



皆様



気を付けてね



上級国民は


  殆ど海外へ 

東北、関東、九州等等

  身を守る