食品会社何故?&ユヅ君&続きです。 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



小林


薬品

会社?



赤麹


麹漬けとか


麹味噌



体調悪くなる方



多いとか



知らなかった



私はお味噌


麹味噌使用

しかも



九州産



ずっと使用







お味噌汁は

毎日作るから


そして玉子使用


初めて知りました。

削除しました

追加あるから。






何をたべたらいいのかしらね




 

ビックリですね。😱


私はサプリとか飲まないから
  良く分かりませんが
   世の中の方

サプリにばかり
 身を預けたらやっぱり駄目ですね


人は

口に入れて

噛み噛みして
初めて幸せ感を感じます。


昔の方は良く言います


自分は食べ物食べれなくなったら
  もう終わりだと。


患者様の口から何回も聞いた言葉です。

今は


胃瘻とか経鼻栄養とか
  中心静脈栄養

IVHもありますが


人間やはり


味わって食べたいよね。





納豆キナーゼ

納豆


最近又

食べる様にしてます。


地元産


たまに違う納豆とかも。





夜は又簡単サラダ




塩胡椒
昆布出汁

だけ


野菜春雨スープ 
お腹一杯になります。
毎回残るから

明日は

ユヅ君TV入るから

明日は何も作らず。




あれもこれも駄目なら


野菜だけで私は平気です。


地元野菜選んでいます。


仮に


何かしら入っていたら


もう仕方ない。



世の中


段々


暴かれて来てますね。



政の治の方


2階へ上がり

写真パシャリ


そこには

赤い


綺麗な


瓶に入った
  飲み物ありました。


誰が作ったの?


フジサンの山

お花だけでなく


赤い

赤い

う~ん迷う


書き方に迷うね



誰かが


見栄えより


若くなりました。とさ


分かるかな?🤣


赤い瓶に入った飲み物


高いお値段だってさ


あらあら


眼底白いね


輸血必要かも


ね。



電話しないと

今は


血液不足なんだよ 
   と、言われた。



しりとりかな?


エッ


分かりませんか?



赤い瓶に入った
  飲み物を製造する為


沢山の


◯液必要なんだとさ


日本赤十字社


にも


電話しないとね


早く欲しいから

至急


何とかして下さいと、
  血小板ですか?


NO
普通の

新鮮血
  何単位ですか?


そうね


10単位お願いします📞📱



承知いたしました。
 至急お届け致します。


私は


一人で


お芝居かしらね。🤣



わかりましたか?






明日


お時間ある方

宜しくお願いします☺️







今の世の中に


希望と祈り


楽しみと幸せ


信じると愛


沢山

沢山

得るものあります。




今や


芸能事務所


倒産してるらしいね


ユヅ君


何処にも入らず良かった。


書店やら


TV


廃れる世の中


かの

記事書いた


週刊誌も


今に


風にふっ飛ばされたりしてね


だって


風の時代だから




いなくなる。とか



来年迄


人口


約50万人とか
  それ以上とか


命落とされし方
  いるとかいないとか



二階のお爺さん


赤い瓶に入った
  飲み物


に、沢山お金使ったとか   
   使わないとか


言い逃れだよね。




 

Tシャツ

私は殆ど持ってない

着る時が無いし


 jerseyすらない


だから普段は
  殆ど和
ワンピースかな







世間は


芸能事務所とか


倒産の中


一人で


グッツやら


写真集を売り


常に完売


出来るのは


多分


羽生結弦プロ 

一人だろうね



そのくらい


厳しい世の中


変わるには


人が 

何らかの


事を見たり聞いたりして


世の中おかしいとか


日本の歴史は 

江戸時代から


嘘だった


とか


少しは


知るべきかも


今が


その時なのです。


だからこそ


ユヅ君の


演技から 

感じ取って



欲しいのです


何故なら


ユヅ君は波動高いし


放つエネルギーも
  凄しだよ













 



この記事は以前ブログにも掲載しました。

今日は時間無いし

長いから

明日

又載せよう


ユヅ君が

如何に屈辱を受けたのか
  その内容を
元選手だった方の心の叫びを
  如何に悔しい想いをしたかを
   時間合ったら載せます


何故?

又?


日本⛸️連盟も

日本のマスゴミも
  未だに分かって無い

ちらっと目に入った

ポストには

  又々変な事。

    だからこそ

皆様に

知って欲しいから。



もうスグそんな
 記事書く方はいなくなります 



私は信じています。



 





 

とてもとても長い記事でした。
またまだあります✍️













全ては
知識もないJUDGEや
   ISUの頭脳不可解なる力が 
    働きました。

続く



嘘や

捏造記事
更に


⛸️連盟他


今後


誰が


残る事でしょう


今の選手の中には


羽生結弦を
  超える方はいないからだ


それなのに

今日偶然目に入ったポスト



とある女子選手を


羽生結弦が残した負のなんちゃらだったかな? 
中は見てない。スマホ開かん
   嫌な生地はスマホ開かない事にしてます

だから内容は知らん。けど負のスパイラル?
  イミフ😡

 
  負のスパイラルならば
    他の方ですよね

呆れますね。


 


一体・頭の思考
  変だと思うよ

と・同時に
 意味不明なる記事には
   何故か
    反発心湧く私


普段なら
   見ないし
    言わない
     耳にしない

だったけど


イミフなる記事は
  腹が立つ。


堂々と書けよ

そして

本人の前で言えよ

 言えないだろう


クッソ


又々


今回は

頼まれたのだろう


悔しくて  

  ユヅ君が羨ましい方
    沢山いるだろうしね











何故なら

今の
羽生結弦は

最強だから💫


誰も口出しは  
  出来ない
   手の届かない場所




いますから。

芸術家
プロデューサー
作家
詩人

真似出来る方

いたなら


前に出て
  正々堂々
    前に出て来い😡


嫌がらせだろう


負けないよ
  羽生結弦は

沈黙通すから。 


それが

嫌なら


会場で

演技を観てから


書けよ






どんどん


アノワクワクのせいで

体調壊す

職員見たから


精神が


I'm so tired🏥🏥



Sorry💦

  








やはり

続く


寝ないと明日困るから
  途中ですみません



追加


 

 

黒い子のユヅ君

まるで空中を跳んでるみたいに観えます

そう

黒い女王様が

操っていたから

本当に糸で引っ張られている様に
  足もトンと、飛んでいますね
 字を消して観て下さい😊



ノッテ・ステラータ 
入ります。


後は昨日の続き
長くなりますから和訳のみにしました。


















皆様お分かり頂けましたか?

ユヅ君は

どんなに努力しても

只管評価
 点数下げられ

その都度
 ユヅ君の表情も曇りがちになりました。


それでも

コーチすらいない 
仙台では

真夜中たった一人で練習しました。

ストックホルムでの 
SPは非常に素晴らしい演技でした
  がユヅ君初め

TV観てたファンも納得いく点数では無かった
 悲しかった。



続く