真実は奇也 目は真実也追記少し | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


ISUは


多分 


現実逃避した



何であれ



そう考えざるを得ないからだ。




 



リポスト有難うございました😊





スケート連盟は

今後益々

衰退を辿るだろう

ユヅ君が


フィギュアスケートのルール   
  改正しても

自分のスケートを護ったのは


そこに


音楽
芸術を
絶対に
譲る事はしなかった。


最低限ルールには従うも

プログラム事態は

常に

芸術的で

観客を魅了出来た。


今のフィギュア大会観てませんが


只管

JUMPの出来高だろう
然し

そのJUMPさえ

変なJUMPでさえも
  丼大盛り評価が当たり前


この様な

コラムあがるのは不思議でも何でもない

 何故か?

見抜かれているからだ


良く投稿して下さいました。


更には 
この様な記事が


今迄無かったのも不思議な事である 

時代は


明らかに変わりつつあります


本当に正しい評価記事 
  心より感謝申し上げます。





仙台のRE_PR
始まる前に 

この様な記事は

大変嬉しいです


ISUのみならず


日本⛸️連盟


役員の皆様


如何かしらね


目にしたら


そうだよなあ

とも

思えないならば


もはや


手遅れだよ


頭の中


陰謀乃至

忖度だけで一杯かしらね。



後輩君達


可哀想過ぎだと

思いませんか?



下手なJUMPより


音楽と芸術の融合性あったなら


例え


アイスショー開催しても


観客席は


埋まる筈だと
  感じますよ。



ガラガラ席だと


スケーター様


可哀想ですね





私の知る限り

最初に

ユヅ君ノ真似したり 
色々とユーチューブ動画をあげたのは   
 ヤマカイ様だった様な。


今だからこそ 

バレエとかゲーム
ダンサー様方


色々取り上げて頂いておりますが

  最初観たのはこの方でした。


やはり

音楽と芸術

融合性や


ユヅ君を尊敬されていらっしゃいましたよね。 



動画はもっと早くから 

ダンサーとして


真似していたのを思い出します。 


真面目に観てた方は
 視点が違いました。 

当時から。⛸️ダンサー。












ヤマカイ様は 

今は彼女さんとご結婚されて 
日本で活躍されていらっしゃいます 






バレエとか

Gameより
ずっと先でしたね


ユヅ君を


羽生結弦先生とお呼びされていました。



可の有名なる

プリンス様もユヅ君へ楽曲提供されました 





プリンス名言集


何回もみてます。




中国では

大変ファン多いです

人口が多い分

ファンも多くいらっしゃいます。





















立った一人で


会場を満席

チケット争奪戦


他に


いますか?


いないよね

音楽
芸術融合


出来る方は

ユヅ君以外誰もいないから。






世の中


変わると


言いました。

目には 

はっきり見えないかもしれませんが


明らかに 

変わりつつあります


皆様


信じて下さい



今は


自愛
慈愛




精神が


必要な時代です


誰かを叩いたり 

安置らしい事をしてる方は


今に


姿が


見えなくなります。 


すれ違いかな?



多分




その


ユヅ君の 

今年のノッテ・ステラータ


入ります


真実は

観てから


決めてね


音楽と芸術的
  プロ羽生結弦


その


エンターテイメント
クリエイター

その名は


羽生結弦


私のド素人より 


その目でご覧下さいね










これは日野百草様より
  一部お借りしました、⬆






一人の若者が
自然の神に

翻弄される物語


災害

様々な災いから

逃れようと

必死に逃げる
 が


とうとう

目に見えない

糸でひっぱられる様に


天の女神の元へ


そこから


やがて


希望の光や


楽しみが


拡がる

ミュージカル









プル様も演技されました。 





この様な

プログラム

他の方に 
出来ますか。


NOですよね



羽生結弦

貴方は

素晴らしい

エンターテイメント
更に

クリエイターで
  あり

芸術家
  その者


ね。ユヅ君







少しの

驕りも無い

ユヅ君


だからこそ 

大好き❤だよ。







真実は   
  奇也


その目で


観て下さいね



宜しくお願いします








 
夜はサラダ 



梅干し頂きました 一個は 友人へ 

お子様が大好き徒歩聞いたから













曲無しで演技した 


ユヅ君↓

 






ユヅ最高






 

潜在意識より


自分を出し 


ユヅ君


貴方には


分かっているよね


四月と言う


大事な日